各種費用納入・振込時のお願い事項
府中市庭球連盟
各団体代表理事各位
毎々、府中市庭球連盟の運営に
ご協力いただき誠にありがとうございます。
表題の件「各種費用納入・振込時のお願い事項」について
以下に記載します。
納入・振込時にご確認の上、
間違いの無いようにお願いいたします。
各種費用納入・振込時のお願い事項
1.年会費未納
・期日厳守にて、納入(振込)願います。
2..エントリ費未納
・期日厳守にて、納入(振込)願います。
3.納入口座間違い
・年会費とエントリ費を同じ口座へ納入(振込)することが無いように願います。
・年会費とエントリ費を逆の口座へ納入(振込)することが無いように願います。
4.納入金額間違い
・実納入費用より少額にて納入(振込)することが無いように願います。
・実納入費用より多額にて納入(振込)することが無いように願います。
5.差出人(振込人)間違い
・個人名のみで納入(振込)することが無いように願います。
・個人にて納入(振込)することが無いように願います。
・団体番号のみで納入(振込)することが無いように願います。
※正しくは、差出人には「数字3桁の団体コード+団体名略称(4文字以内)」をご使用ください。
正しい例:049STCS
6.分割振込
間違いではありませんが、一回で納入(振込)するように、各団体で工夫願います。
7. 振込完了の確認
各団体からの「振込完了の確認依頼」には、
個別対応はできませんので、
ご自身の振込記録にてご確認ください。
update: 2024.10.03 10:34